耳の痛い一言

◎鑑定のご案内
11/13(月)11:00-16:30@ウラナイトナカイ 
御予約可能なお時間は 12:00-14:00 / 15:30-16:00 となります。
http://freude2012.blog.fc2.com/blog-entry-907.html

◎参加者募集中の練習会/講座
11/22(水)10:30-13:00 水晶リーディング練習会
http://freude2012.blog.fc2.com/blog-entry-908.html
12/3(日)10:30-17:30 フラワーエッセンス初級講座
http://ameblo.jp/frieden-f/entry-12127862244.html


☆★☆

今年の前半、香港に行った際にもお目にかかったカミサマが横浜中華街にもいるということで、行ってきました。
横浜媽祖廟




おみくじをひいたら、ホントにつらい結果で…
まぁ一番言ってほしくないことを言われました。
一部抜粋すると…
「世間に配慮し行動しなければ、死ぬまで運気は開くことはないでしょう」
…ヒッ!
浅草寺のおみくじも凶がおおいのですが、これもまた手痛い結果。
ここ数年は、好き勝手に生きてきて、自由を謳歌してきて、そろそろしっかりしなさい、周りをよく見てみー、と言われました。今までの生き方をそろそろ変えてみてはどうかと。…はー、苦しい…いわれたよー、でした。いいことは目の前にちらりとやってきてはいるのですが、かなりの怠け者なのでそれを見過ごすことも多い。これからはきちんとしなさい、なんでしょうね…痛い…胸が苦しい…。

中華圏の参拝の仕方、おみくじの引き方などを寺院の方がおしえてくださいます。
HPリンクしておきます。
http://www.yokohama-masobyo.jp/

ホンワカした結果よりわかりやすくていいんですけど、そんなに頻繁に引きたくはない御神籤ではあります。
気になる方は中華街観光のついでにふらりといけていいですよ。

スポンサーサイト

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

freude

Author:freude
品川と宇都宮でボディワーク、エネルギーワーク、水晶リーディング、オーラソーマをしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR