FC2ブログ

年末年始の風景


仕事始めは8日のウラナイトナカイでの水晶リーディングです。
http://freude2012.blog.fc2.com/blog-entry-918.html
1/6現在、ご予約可能時間は、
11時~12時、13時~15時半、16時~16時半です。



年末年始の嫁&娘業が終了。結構HP&MP使っちゃった。。。徐々に日常を取り戻しつつあります。

年をとり、客観的に物事を見ることができるようになってきたのかもしれないと感じた年末年始。自分の両親、義理の両親ともに同じ年代で、冥王星獅子座世代。俺らが正義、な世代。で、チョー元気。病を抱えながら、もう死にそうといいながら思いっきり生きています。天秤座冥王星世代の私たち子供にとっては「はぁ?何言ってんだ?」という発言が満載な年末年始でした。昨年末までそんな事を思ってもみませんでしたが、弟が結婚したことでそのことが噴き出してきました。年をとってくると、それぞれの個性でふんわりと包み込まれていたものがはがれてきて、共通のものがむき出しになってくるような感じがします。両親たちをみていると、同じような価値観が底辺に流れているのを感じました。俺らが正義、俺らが主役。。。

写真は地元の稲荷社。幼稚園が隣にあります。父も私もそこ出身。
獅子冥王星の父と天秤冥王星のワタシをずっと見続けています。。。
スポンサーサイト

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

freude

Author:freude
品川と宇都宮でボディワーク、エネルギーワーク、水晶リーディング、オーラソーマをしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR