預言カフェに行ってきた(●回目)

12日(祝)イベント「占いとアクセサリー」!
昼の部(11時~16時迄)は山梨の職人さんが凄い品を携えてやってくる!水晶リーディングする方は必見の品々!
夜の部(17時半以降)は占いとアクセサリーにな方々が占いしたりアクセサリー販売したりしております。私は水晶リーディングしてます。
当日のワタシのメニューはこちら
イベント詳細はこちら
021201
021202

★☆★


先日、とある講座を受けた帰り道にふらりと寄りました、預言カフェ。
高田馬場が有名ですが、今回は赤坂店。
このお店は初めてでした。
お店HPはこちら

預言カフェはハンドドリップのコーヒーをいただきながら、預言(オツゲとはちがうようですが)を頂く、というカフェです。スイーツとかは置いておらず、ひたすらコーヒーのメニュー(若しくはノンカフェインのジュースなど)があるところです。吉祥寺にもあるようですが、そこは食事ができます。
高田馬場店はいつも開店する時間(14時ごろ)に行くと、平日でも並びますが、今回は17時近かったためかすんなり入店。

久しぶりで前回いつだったっけなーでしたが、頂いた預言の内容がなんか聞いたことあるぞコレ、アッレーオッカシイナーでした。
というのも、前回(2016年末)聞いた内容とほぼ同じ。店は違うし預言を伝えてくれた人も違うのですが、聞いたころあることいわれた!でして、非常に驚きました。

内容をかいつまんでご披露しますと・・・
制限/決めごとが多いあなた(私)
自由に挑戦し、道を与えます。
緊張から安心へ。
人間関係修復、離れていたものがつながる、といったふうです。

この内容、実は三上先生のソーラーリターンスペシャルを誕生日前後に受けたときも同じこと言われました。
もう、ナニコレ…

決めごとや制限、っていう枠の中を生きているのアタシ…な乙女太陽なのでなかなか難しいのですが、太陽じゃないところはかなり破天荒なのでその破天荒キャラ(火星サビアンは生意気に自己主張する少女トプシー)で新しいことをやりたいですね、はい。

★☆★

水晶リーディング講座、随時開講可能(2名様以上集まれば)です。練習会は毎月開催(平日第3月曜)。御希望の方はご連絡ください。詳しくはこちら




スポンサーサイト

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

freude

Author:freude
品川と宇都宮でボディワーク、エネルギーワーク、水晶リーディング、オーラソーマをしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR