調整する日 

今日は乙女座満月。
乙女座チックなお話しです。身体の調整、について。

おとめ座の月度数がネイタルの太陽に合という、すんぎょいところにありまして、なにかあるかなー、どうだろうなーと思っていたら…昨日、月が乙女に入ったであろう頃にくしゃみをしたところ、右の腰がギクッとしてしまいました。どうも春めいてきたとおもったらこれだよ…。あいたたた…となってのたうちまわっても仕方がないので、自分で調整して今は何とかなりました。ちょうど、昨日は自己メンテディで先輩セラピストにもお世話になり、今はすっかり元気です。

温かくなるにつれ、右半身が突っ張る。そして、肩もこる。そういう時は「枕」があわないのではないかと、座布団とバスタオルで調整して昨晩寝てみたら、翌朝調子が良し。参考にしたのは こちら。で、ここの腰痛体操もいい感じでした。
なんとなく不調、だからなんとなくそのまま目をつぶっていたら、ややぎっくり腰という荒療治がやってきた次第。ちょっと気付いた時にやっておけばよかったです(反省)。


先日お客様から頂いた、静岡銘菓「あげ潮」…ヤメラレナイトメラレナイ

ここ数日、身体に意識がフォーカスしており、そういった案件のご相談が多くあります。今ある不調とうまく付き合っていきたい、すこしでも心地よい暮らしを送りたい、そういったことは身近なことからできることとそうでないこと(専門的なところに相談に行く)があります。そういったことでしたら、なんとなく情報を提供することをしたり、近隣のセラピストさんをご案内したりと。身体のトリートメントをしていますが、よろず相談承りもしている感です。そんななか、見えない身体部分を整えたりもすることがあります。年末のイベントでそれを体感していただいたりもしてます。その時のブログはこちら

来週、チャクラやオーラといった見えない身体の話しをします。
3月10日(土)お話し会「エーテル体とチャクラとか」
もにょもにょとした魚座の季節に、見えない身体と触ることができる肉体のお話しです。リーディングやヒーリング、健康についての話も含めながら話しをします。場所は柏、13時から16時となります。
ご参加お待ちしております。

window-glass-2425345_640.jpg





スポンサーサイト

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

freude

Author:freude
品川と宇都宮でボディワーク、エネルギーワーク、水晶リーディング、オーラソーマをしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR