FC2ブログ

鑑定会、お茶会となります

3月10日(日)に予定していたお話し会、中止となります。

水晶リーディングのお話しをするうえで、この話(チャクラやオーラ)は必要かな~と思っていたので、お話し会を言う形をとる予定でしたが…案内をするのが遅くなったり、お話し会の内容もキャッチーさにも欠けた案内となり…な結果、今回は中止とさせていただきました。

話す内容は、ヒーリングやリーディングをする方にはもってこいかなーとも考えたのですが…。ここ数日、チャクラやオーラについて自分なりにまとめていたり、以前読んでいた本を引っ張り出したり、ちょうどいい具合に講座を受けたりとしているうちに、やっぱりそうかーということが多かったので、これも含めて話そうかとも思っていたのですが。時期が来たらできるでしょうな~~~


201801161156410ac.jpg


3月10日(土)12時半くらいから17時半くらいまでは会場@柏におりますので、水晶リーディングをします。

当日の鑑定メニューは
水晶リーディング 30分 4,000円
水晶リーディング+フラワーエッセンス 30分 5,500円

延長10分ごとに1000円

フラワーエッセンスは水晶リーディングの結果をもとに良い方向にむかうのを助けるエッセンスを調合し、お渡しします。使用しているフラワーエッセンスはバッチフラワーレメディです。
フラワーレメディは水晶リーディングとの相性が良いので、リーディング結果をもとに調合しやすいんですよ。

ご予約はメールフォームにてお願いします。
※会場詳細はご予約時にお伝えします。

当日はお茶会みたいに出入り自由なスペースにします。あわせてたまさんのカード無双もあるでよ!
詳しくは

https://ameblo.jp/shangri-la-ray/entry-12358685337.html
スポンサーサイト

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

freude

Author:freude
品川と宇都宮でボディワーク、エネルギーワーク、水晶リーディング、オーラソーマをしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR