ありがとうございました!お茶会&リーディング無双

- -
土曜日のお茶会、たくさんの方に御来訪いただきありがとうございました!



当日は思いのほかたくさんの方を水晶リーディングさせていただきました。というか、フルリーディングを8本、ほとんど休みなしという荒技を繰り広げ、お腹ペッコペコ。
ある意味、リーディングは体力勝負。趣味の山登りで鍛えていた(?)ためか、意外といけるもんだなと←ォイ。
イベントのときは、たいてい短いリーディングが多く、今回はあえてチャクラリーディングという8項目を10分チョイで見る+20分解説質問×(かける)人数ということをしてみました。
まだまだ、水晶リーディング、というカテゴリーのものは世の中の方はよくわからないものとは思います。なので、とりあえず受けていただける場を設けてくれたたまさんに感謝っす。たまさんはカード無双ということで、いらしてくださった方のカードをひたすら読んだりお茶の支度をしてくれたり。ワタシひたすら水晶見で全然お手伝いできず&茶飲み話にも参加できずで申し訳ありませんでした<(_ _)>

見えた内容はその方それぞれのへメッセージです。
自分から自分へのメッセージ、ともいえます。
「自分」という枠は本当はもうちょっと広いのです。もうちょっと広い「自分」が今ここの「自分」へ伝えたいことがあるときには、そういったものを伝えたくて見せている、という感じでしょうか。そんな方がたくさんいらしてくださいました。


茶会、ですからね。
干柿バターケーキを焼いて持参。ご参加の皆様が食してくださいました。ありがとうございます。柿を小さくきって、生地に混ぜ込んで30分くらい焼くだけ。簡単に焼けますよー。


アフターはたまさんとモリモリ肉を食らう…
地味に続けていくことで、徐々に広がっていくこともあるでしょう。
こういった会は地味に続けていきたいものです。
文字をつづるのがどうも苦手なので、話しをする会は好きなんです。
(文字をつづるのはやっぱり日々の練習がものをいうような気もするから、どうにかせんとな…)

たまさんのブログにもこの茶会について書いてあります。
ご来訪感謝(^^)お茶会+リーディング無双 そして三千世界に花は咲き

今回はありがとうございました!

ページトップ