FC2ブログ

5/6(日)水晶リーディング合同練習会@銀座

5月GWの最終日、5月6日(日)に水晶リーディング練習会を開催します。場所は銀座!タロット・西洋占星術の吉田結妃さんにお誘いいただき、合同開催させていただく運びとなりました。吉田さんは、あのサビアン絵本を作られた方ですよ…。

いつものと違った場所での開催、楽しみです。通常行っている白金高輪とは違い、会場が広めなので軽く身体を動かしながらエーテル体を動かしてみたいと思っております!
いつもは平日開催、土日じゃないと出席できないし…って方や、独り黙々と練習されている方はぜひどうぞ。銀座という場所のエナジーを感じながら身体を動かし、ほぐしつつ水晶リーディングの練習をしていきます。お申込みお待ちしております。


201803202028587f6.jpg


水晶リーディング練習会(慣れた方向けです)

《日時》5/6(日)13:00-16:00

《場所》9 lives (ナインライブス)
中央区銀座7-3-13 ニューギンザビル1号館 8階 9号室
地下鉄銀座駅A1 A2 出口 徒歩5分ぐらい

エレベータ出て左手に館内地図あります。左奥のお部屋です。

 

《主催》吉田結妃 ・ かわさきゆきこ 

 

《参加費》3000円 当日ご持参ください

 

《持ち物》

水晶と黒い色の布(ハンカチや100円ショップのフェルトなど)

 

《内容》

*チャクラや丹田の話

*水晶を見るための軽い運動

*チャクラ読み練習

*言葉に落とし相手にまとめて伝える練習

 

《お申し込み》こちらからお願いします



吉田さんのブログを転載させていただきます。

水晶を見ることは特別なことではなく、肉体の感覚の少しだけ先にあります。
身体の感覚を少しずつ研ぎすませていくと、その感覚を通して誰でも知覚できることなのです。
水晶を見るときは見えない方の体に重心を移します。気のエネルギーの領域でエーテル体や・ライトボディと言ったりしますね。

でもここだけパワーアップしてもまったく健康にはなれません。
見える体と見えない体の両方が高めあってこそ、心身が健やかになるわけですね。

水晶と関わると、ますます心身ともに健康になれるはず・・そのようなことを最近は、よく考えます。気功や太極拳でそういう両方を見続けているからでしょうか。

そんな身体づくりをこの練習会では1番大事にしたいと思っています。チャクラ読み何度か繰り返し、見えない体の感覚になるということを、繰り返しとやっていこうと思っています。場所が広いので、気を動かす軽い運動も予定。それをしっかり作ると水晶もしっかり見れるようになると思います!

大勢いた方が、エネルギーの相乗効果で、盛り上がりそうです❤️

お忙しい期間ではあると思いますが、皆様のご縁お待ちしております。


吉田さんは日々太極拳などの練習をされていたり、私も身体を動かすのが趣味だったりと、似ているところがあります。水晶リーディングをしていても最終的に意識を身体に戻すといったことをしていきます。理論や方法論もあるとは思いますが、最終的には身体におとしこむ、そういった練習会となります。講座受けたけどなんだかよくわからん…という方、練習あるのみですよ…ぜひ練習会にいらしてください。お待ちしております。。

スポンサーサイト

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

freude

Author:freude
品川と宇都宮でボディワーク、エネルギーワーク、水晶リーディング、オーラソーマをしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR