FC2ブログ

6月23日(土)大祓会@白金高輪

6/23(土)13時~17時30分 大祓会という名のお楽しみ会、慰労会的なものを開催します。
内容は昨年末に開催したクリスマス会という名の慰労会と同じ趣旨です。
statue-1679967_640.jpg
一年の半分が過ぎた6月に知らぬ間に身についたケガレを祓い身も心もすがすがしく健康な姿になって、下半期を過ごすための準備をしようとするゆるっとした会です。

祓いのグッツ作成や自然療法を体験、ヒーリング、水晶リーディング、カードリーディング、そしてハーブを使ったお菓子やお茶をご用意してお待ちしております。お茶だけ飲みに来ていただいても大丈夫です。(入場料500円)
当日はおススメハーブや精油をご紹介もしています。(購入することも可能です)
tee-419319_640.jpg

入場料は2,000円
これで1つのメニューとお茶とお菓子をお楽しみいただけます。
ゆるりとした時間をお過ごしください。

大祓会(じつのところは慰労会)@白金高輪
日時:6月23日(土) 13:00-17:30
場所:白金高輪駅より徒歩3分(御予約の方にお知らせします)
入場料:2000円 (お茶だけの方は500円)
予約は メールフォーム にて

希望メニュー、だいたいの来場時間、お名前、連絡先をお知らせください。
会場までの地図をおしらせします。
個人セッション(ヒーリング・水晶リーディング)を御希望の方はご予約ください。
※14:00-14:30予約済 16:00-16:30予約済 ←こちらの時間以外をご予約ください。お茶やお勧めの品々を見たい方はいつでもどうぞ!(6/18現在)

★お品がき★
【占い】
水晶リーディング 「この夏の起承転結」←おススメ!
カードリーディング「タロット」もしくは「天使カード」
【アロマ】カスタムスプレー「あなただけの浄化スプレー作ります」←おススメ!
クレイ体験 「手首クレイパック」←おススメ!
【ボディワーク】
特製浄化オイルによる 「ハンドトリートメント」
エネルギーワーク 「ペインドレイン&チャクラトリートメント」←おススメ!
※メニューを一つ追加ごとに1000円頂戴いたします。

占い系では
いつもの水晶リーディングではこの夏から秋にかけての様子を水晶から聞いてみます。
そしてタロットもありますよ。
アロマ系では浄化スプレーがおススメ。
ハーブの蒸留水をつかったスプレーでさっぱりとできますよ。
浄化力の強いといわれる精油たちもたんまりご用意します。
クレイパックをお試し頂こうとも思っています。
吸い取る力をもつクレイで体にたまったものを抜いてさっぱりしてください。
(このクレイパックを土用トリートメントではタップリ使っています。)
ボディワーク系では
昨年末におこなったエネルギーワークをアレンジしたものを座位で行います。痛みの緩和、頭の詰まり、眼の疲れ等におススメ。

このほか、お茶ブースでは夏のさっぱりブレンドティーやムクミ対策ハーブティーなどをご用意。スイーツにもハーブを使ったものをご用意します。お茶ブースではまったりとお過ごしください。この日に初出しのハーブプロダクツ(蒸留水や精油、ハーブティ)もご紹介。当日購入もできます。
…静かで穏やかに過ごしたい方はぜひいらしてくださいませ。。。
スポンサーサイト

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

freude

Author:freude
品川と宇都宮でボディワーク、エネルギーワーク、水晶リーディング、オーラソーマをしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR