今日はローマンカモミール

4/3(月)はウラナイトナカイさんにおります。
11:00から御予約頂戴しておりますので、11:30-以降の御予約をお願い致します。
御予約は メールフォーム◇ にてお願いします。

メニューは
水晶リーディング 30分 4,000円~ / 総合鑑定 30分 5,000円~ / アロマカウンセリング 30分 5,000円 / タロット 10分 1,000円~ / アロマカード 1,000円~ など、くわしくは こちら◇ をご覧ください。

ウラナイトナカイさんのHPにも載ってるよ!


☆★☆


きょうのかおりを毎日インスタにアップ中。
写真をクリックするとインスタに移動します。



今日はローマンカモミール
「混乱は心静かにすることですこしづつほどけます」
一方で、インナーチャイルドの癒しの香りでもあります。
なんだかワサワサする牡羊座の季節ですが、ちょっとリラックス深呼吸してみましょう。







ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

新月の香り

4/3(月)はウラナイトナカイさんにおります。
11:00から御予約頂戴しておりますので、11:30-以降の御予約をお願い致します。
御予約は メールフォーム◇ にてお願いします。

メニューは
水晶リーディング 30分 4,000円~ / 総合鑑定 30分 5,000円~ / アロマカウンセリング 30分 5,000円 / タロット 10分 1,000円~ / アロマカード 1,000円~ など、くわしくは こちら◇ をご覧ください。

ウラナイトナカイさんのHPにも載ってるよ!



今日は牡羊座新月ですね。
アロマカードにきいてみると、香りはベルガモット。
新月らしいさわやかな柑橘系の香りですが、柑橘系にはめずらしい落ち着いた香りです。(レモンとかグレープフルーツとかだと「キャッホー!」であとくされなく終わる)
牡羊座の始まりのエネルギーに振り回されることなく、落ち着いてこれからの季節、そして12星座を歩んでいきましょう、というメッセージがあるようです。
明るい心地にさせてくれつつ、落ち着きを取り戻す香りです。
牡羊座の季節中、この香りを朝に嗅いでから仕事に出かけたりするのもいいかもしれません。

☆★☆

やっと年が明けた感がする今日の新月。
以前、イベントでは何度かお世話になっていたとはいえ、来週月曜日(4/3)にお店に座らせていただくという、私にとっては新しい機会を得て、なんとなくミゾミゾしますが、のんびりP魚月生活を満喫していきたいものです。
ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

まいっちゃうな、新月

新月がやってきます。
何やら魚座に星がたんまり渋滞していたり、牡羊座の火星天王星が不穏な動きをしてるように感じてしまうのは気のせいかしらー。
こういうときはどうにかしようと思わず、静かにしています。特にワタクシ、寅卯天中殺(2月3月は調子悪し)なもので、じーっとおとなしく。出る杭は打たれる、おめーなにやってんだーと頭をガツンとされそうな気配がする故、ここ数日はじーっとおとなしくしています。

そんなさなかの今朝は象徴的な夢をみてました。
conference-room-338563_640.jpg
写真のような立派な会議室ではありません。地域にある集会所の和室みたいなところの折りたたみ机をぐるっと配したところに、会議出席者の一人として私がいて、他はあんまり知らない人たちがずらりと。地域のおっさんみたいな人かもしれません。そこであいさつしながら世間話をしている夢を見ました。
なんとなく、新しい人との出会いがあるような、新しいクラスタの方々とおあいできるのではないか、というような感覚が起きる直前に湧き上がってきて楽しそうだなーと感じて起床しました。
ちょうどこの新月はゆるく私のネイタルに引っかかっていたりします。それだからなのか、どうも注意深くあまり外に出ない日々が続いています。外に行こうという気持ちがわいてこない。お客様には来ていただいたり、遠隔の方が多かったりと、地元からあまり出ない日々…。風邪ひいたり身体の調子がおかしい、ということは全くないのですが、どうも乗り気じゃない、外に出るの。らしい。。。
一方、n太陽にひっかかる、ということは家族(旦那)にもいろいろあるということで、彼のケアで毎日大変っす…

一方で、新月となると身体も少しは切り替わりたいと言い出します。占星術では月は身体や心の落し処をさすともいわれています。あと、身体は肉体+その外側(エーテル体などの領域)も差します。なぜだかわかりませんが、いつもこの時期はハーブでアレコレ作っています。前回作ったハーブティーも完売してしまいました。(今回は作成はしません。申し訳ありません!)満月新月のリズムというのはどうもそういうことにも呼応するかもしれません。
ちなみに、今日は自分用の化粧水をブレンドしました。もう春ですから、それなりのものをそれなりに使います。美白も成分だって植物からとったものを販売できるようにアレコレしてメーカーさんはつくっているんだしね…。春は保湿美白そして毛穴対策ですよ、奥様方…

メディカルハーブ講座を4月から始めます。月一回のゆっくりしたペース&使った感覚をシェアして知識と経験を積み上げていく講座です。
お勧めは 
平日火曜 4月11日(火)10時半~13時の4か月コース
他、日曜コースもあります。
詳しくはこちら


エーテル体が暴走してるみたい、な話は長くなりそうなので追記に書きます。
ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

続きを読む

岩風呂、露天風呂、の世界

1/24(火)、2時間ほど渋谷におりますゆえ、水晶リーディングします。明日1/23(月)中に御連絡下さいませー!


☆★☆

ふと思い出し、先日久々にヘミシンクをば。
オープニングザハートの4枚目を聞きました。

愛の中心に触れる、といったようなものですので、汎用性もたかく、リラックス、リフレッシュにもなるようなプログラム、だそうです。

愛という言葉を使うのはなんとなくこそばゆい感じもしますが、まぁそこらへんはモンロー博士の世界観からきているものなので…。

先日やってみたところ、思いっきり温泉、岩風呂にたくさんの人がリラックスして入浴していました、よ…
野趣あふれる岩風呂に入浴している方々、皆様いいお顔をされておりました。こういう場所が愛のありか、なのかもしれません。
オープニングザハートの愛の世界に触れるとなぜか不思議と元気にもなりますよ。

river-75734_640.jpg

水晶見の自己練習をする際、ヘミシンクの助けを借りるのもいいものです。



水晶関連の予定


2月16日(木) 水晶瞑想会@渋谷←水晶遠足します!
http://freude2012.blog.fc2.com/blog-entry-785.html

2月27日(月)水晶リーディングモニター募集
http://freude2012.blog.fc2.com/blog-entry-793.html




ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

夢ががっかり

早速のお申し込みありがとうございます!
【2/3 節分まで受付】 水晶からの伝言&薫りサポート
http://freude2012.blog.fc2.com/blog-entry-833.html


☆★☆


自分で自分のことを知りたいときは、水晶をみるのではなく、夢に聞きに行くことが多いです。眠る前に「このことどうかしらねー」とぼんやり思いながら眠るのです。


先日食べた地元の餃子、おいしかったー。
スナック菓子のようにさくっとしてて、一つが小さいので2人前以上は必ず食べます。


頼まれている、というかこれやってくださいよ、と言われているものがあります。でも、いまいちやり出すのに自信がなく、どっから手をつけていいかもわからん、ということに直面してました。で、夢に聞きにいった次第。
…私にとって、いいかんじの人が殺されるという夢でした…
私にとって、であり、他の人にとってはあまりいい感じの人ではないようす。殺されたのを知り、「あーぁ」とやや残念がる自分というのを見ました。
いい感じの人、というのがキーなのかと。
都合のいい、という感じもあり、都合のいいことはもうないからね、ヨロシク…と夢から言われた…。それでなんとなく、ちょっと残念に感じていたんでしょう。やるとしたら、自力でやれよ、ということなんでしょう。厳しいわ…orz…。暫しへこんでちょっと棚上げしてその後もう一回案件見直ししてみます…

夢をみる、というのは水晶を見ている状態に近いのです。
水晶を見るというのが、夢を見るのと似ているというのが正しいかも。なので、夢日記をつけたりするのが大切。夢について意識していない頃は、夢を見たけど忘れたwということが多いと思いますが、夢日記をつけることは水晶を見るための訓練にもなります。夢見たらすぐに書く。水晶で見えたものはすぐに拾いに行く。似ている行為、だとおもいます。

今回の夢は凹みましたが、自分への喝でもありました。
勉強します。本をもっと読みます…。






ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

freude

Author:freude
品川と宇都宮でボディワーク、エネルギーワーク、水晶リーディング、オーラソーマをしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR