FC2ブログ

よくあるき よくうごく からだのこえをきく

お盆期間に入りました。
家の人が絶賛休暇取得中。
ずーっと家にいると腐ってしまうのでここ4.5年は海外旅行に行っていましたが、今年はそうもいきません。ですが、太陽ルーラー水星家族なので、あちこち刺激をしていないと腐ります。ほんと旅に出ないと腐るんです。外出がままならず、肉体の機能もだいぶ落ちてしまっている家の人がいるので、歩きに行きましょう、ということで行きました。

地元から日光がすぐなので、よく行きます。よく行き過ぎてもう飽きたわ。。。とぜいたくなことを言っていたものですが、今はなかなか外出しようという気持ちにもなれなかったので昨年の秋ぶりに行ってきました。奥日光。

奥日光といえば、戦場ヶ原が有名。日光国立公園の中にあります。高層にある湿地として有名。今回は戦場ヶ原、その奥の小田代ヶ原、途中にある休憩スポット、泉門池をぷらーッと散歩してきました。散歩といえども、10キロ近いですので、軽装だと痛い目みるよ。。。

ひたすら木道やら土の上を歩くだけなのですが、マスクなしで空気をいっぱい吸いこめるというのは身体にとって喜ばしいことだったようです。昔はこの道を歩いただけで翌日は結構な筋肉痛になっていたのですが、ほぼ毎日筋トレをしているせいか全然筋肉痛にならず…な身体になっていました。自分でもびっくり。トレーニング続けていれば結果は後からついてくるんだなと思ったりもしました。

近くにある避暑地なので、朝9時前に到着しうろうろ歩きまわって午前中に撤退しています。午後からはだんだん人も増えて、私たちが帰路を歩いているときに往路の方々とたくさんすれ違いました。コロナ禍ではありますが、やっぱり人はそれなりに多いようです…軽装な方が多いのが気になりました…大丈夫だったろうか…熊も毎日出没してるんだよ…(熊鈴あったほうがいいよ)



ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

続きを読む

Zoom 水晶リーディング講座 でした

8/10はzoomでの水晶リーディング講座でした。


お伝えするものは雪崩のごとくお伝えし、やるべきことは示す…といったスタンスで講座をしました。
本来ならば、2日かけるものを1日で。といった具合です。
ご参加の皆様、頭パンパンになってしまったかもしれませんが、大事なのは知識ではなく練習です。ほんとに。
見たいからやる、それしかないんですよね…
すぐ見える、ということはないかも、なんですけど、練習会に参加することで見ているものの答え合わせができます。あと、独りで練習すると苦しくなることもあるのでね。なので、練習してください、練習会出てください、をたくさん言いました。

自分も見えるようになるまで、ほんとにたくさん練習しましたし、練習会にもほぼ欠席なしで参加しました。(途中何度かくじけそうになりながら)ワタシ、見えている感覚を自分のものにしたのは、5年くらいかかりましたよ~~~(遅いと思います/早い方はすぐみえちゃうみたいですけど)
なので、心配せずに見える日が来るかも~くらいの気楽な気持ちで、でも練習はするよ、というスタンスで頑張りましょう。

練習会は8月下旬に予定します。後ほどご連絡します。


次回水晶リーディング講座(zoom開催)は9月下旬を予定しています。土日のどちらかになります。平日希望の方、いらっしゃいましたらご連絡ください。


ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

御礼 8/8水晶とアストロロジー

8/8は吉田先生(@yukiyoshida18)と合同で開催した水晶とアストロロジーセッションでした。
8080.png

お申込みいただいた皆様、ありがとうございました。
なにせ、急なインスピレーションとともにわいてきたセッション。吉田先生を巻き込み、どうなることかやや心配な部分もありましたが、満席となる中、あっという間の一日でした。
ホロスコープの中に浮遊している情報と水晶からのメッセージ、リンクすることが多いのです。吉田先生には占星術でがっつりと解説していただいたので、きっと受けた方はピンとくるもの、あったと思います。

turi001

大海で釣りをしているような感覚の中、必ずヒントとなるものはやってきます。クライアントさんへ伝える映像やメッセージは必ずやってきます。一人ひとり全く違う情報がやってきていました。何かのご参考になればうれしいです。

面白いセッションとなりましたので、また開催するかもしれません~
今回はありがとうございました!

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【受付終了】7/23(木/祝)海の日のZoom水晶リーディング

7/23(木/祝)海の日に水晶リーディング、Zoomで行います。

7/23(木/祝)のみ受付のZoom水晶リーディングです。

ちょうどこの時期は夏土用でもあります。
自分自身の今のチャクラの状態を知り、これからを過ごしやすくしやすくするためにも、一度立ち止まって状態を知ることをおすすめします。
助けとなる香り(精油)を調合し、持ち歩き可能なアロマスティック(リップクリーム容器と似ている形状です)をお付けするコースもご用意してます。

DSC_8674.jpg

メニューは二つ

1.7つのチャクラ診断+一言メッセージ 25分 5000円
2.7つのチャクラ診断+香りの処方箋(香りスティック/送料込) 35分 7,000円 


日時:7/23(木/祝) 10:30-17:00 最終受付

10枠用意しました。詳細は専用メールフォームをご覧ください。
場所:オンライン Zoomで行います。
申込時にZoomリンク先をお送りします。

料金:銀行(もしくはゆうちょ)振込

お申込みは 専用メールフォーム にて

お申込みお待ちしてます!


メニュー内容詳細は…


ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

続きを読む

満席 8/8(土)水晶とアストロロジー Zoomセッション

満席となりました!! 8/8(土)に 吉田結妃さん(@yukiyoshida18)とイベントコラボZoom鑑定をします!
8080.png

実験的リーディング、でもあります。そのため、初級以上の占星術の知識のある方、水晶リーディングにある程度の理解のある方に限定して募集させていただきます。

当日は水晶リーディング(かわさき)で、その人の特性と魂の成長の最中で引っ掛かりのある部分を読み解き、アドバイス的メッセージもお伝えします。次に吉田さんから、占星術で水晶リーディングと符合する部分を読み解きお伝えします。

水晶リーディングでは、広く大きな海に釣り糸を垂らすような感覚です。どんな魚が釣れるかは全くわかりません。ですが、釣った魚はクライアントさんそのものであったり、メッセージであったり、さまざまです。
turi001

占星術での水晶リーディングと符合する部分が必ず出てきます。ネイタルチャートそのものであったり、サビアンシンボルであったり、後ろに隠れている恒星であったりと。
釣れる魚によって、全くリーディングの様子が違うという、かなりエキサイティングな企画リーディングとなります。
なお、当日PCやスマホの前にいることができない!という方にリーディングした結果を録画データでお届け。(後日リンク先より視聴可能)リーディングは受けたいけど、その日はちょっと無理・・・という方にも気軽にうけていただけます。(Zoom鑑定の場合はデータ提供はありません)

8/8(土) 10:00-17:15 最終受付
約40分 6,000円
(今回だけのイベント価格!)事前にお振込みをお願いします。
ご予約/時間枠は メールフォーム よりご確認ください。
←満席(7/27現在)
予約成立後、前日までに、Zoomリンク先をメールにてお送りいたします。

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

freude

Author:freude
水晶リーディング、をしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR